« 梅といえば | トップページ | 平井さんのセルロイド人形を入荷しました! »

2008年2月24日 (日)

飛ぶ飛ぶ~。

Photo 昨日関東に吹いた“春一番”。

東京も17℃!と喜んでいたら、朝博物館に来てみたら色々な物が飛んでいました。

看板、すだれ、ほうき、葉っぱ、軒に干していたかき餅、洗濯板やたらいが庭でころん。

本日も強風のため、館内がほこりでザリザリです。

窓も扉も閉めているのに・・・。

これ、周りが畑だらけだった当時は、お掃除大変だっただろうだなぁ。

家族の協力体制としっかりお掃除技術が発達するはずですね。

こんな寒風の強風の中、身を縮めながらも訪ねて下さるお客様には本当に感謝感謝。

火鉢でおもてなしです。

春までもう一歩、でしょうかね。

|

« 梅といえば | トップページ | 平井さんのセルロイド人形を入荷しました! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅といえば | トップページ | 平井さんのセルロイド人形を入荷しました! »