« おいもだより | トップページ | 本日の撮影 »

2008年3月 6日 (木)

お散歩に最適な掲載誌発売

Photo昨日は二十四節気のうちの啓蟄でしたね。

今日なども、お昼間は旧暦どおり確かに虫もはい出す暖かさ。

庭の草花をよーく見てみると、ヤマブキやアジサイなど枯れ枝ばかりと思っていたところから小さな芽が覗いていて、「寒さの中にも春はもうすぐなんだなぁ」と嬉しくなります。

さて、そんな春の気配に誘われて、もぞもぞとお出かけしたくなられた方にオススメの掲載誌が出ました。

『散歩の達人ムック 東急完全案内』(交通新聞社発行/880円)

大井町線、池上線、目黒線、多摩川線の沿線情報を紹介した本。

路地裏、居酒屋、銭湯など、決してオシャレばかりではない独自の視点が人気の雑誌「散歩の達人」のムック版です。

もちろん我が館も堂々半ページにてのご紹介!

他にもご近所の仲の良いお店も載っております。

ミュージアムショップでは扱っていないのですが、本屋さんで見かけたらぜひチェックしてみて下さいね。

|

« おいもだより | トップページ | 本日の撮影 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいもだより | トップページ | 本日の撮影 »