« 建築講座終了!と次回の土曜夜間講座 | トップページ | 館長の出演番組 »

2008年4月 3日 (木)

うららかに新年度スタート

Photo 何かと慌ただしかった3月も終わり、新年度がスタートとなりました。

歓送迎があるわけではなし、何が変わるわけではないのですが、やはり春の訪れと共に気持ちが改まりますね。

芽吹きの力は偉大だ・・・。

お庭のこの柔らかな柿の新芽の様に、また気持ちを新たにして、心機一転今年度も良い企画をしていきたいと思っています。

本年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、この柿の新芽。

毎年、2階の雨戸を開け閉めするたびに思うのですが、

「おいしそ~!」

柿の新芽の天ぷらというものもあるとか。今度やってみようかな~。

|

« 建築講座終了!と次回の土曜夜間講座 | トップページ | 館長の出演番組 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建築講座終了!と次回の土曜夜間講座 | トップページ | 館長の出演番組 »