« 新年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | テレビに“ラジオ”が出演します »

2009年1月13日 (火)

ホームページをリニューアルいたしました!

新年、そして10周年の幕開けと共に、ホームページもリニューアルいたしました。

http://www.showanokurashi.com

博物館の友の会の方々に協力して作って頂いた力作です。

ここ数年で急速にインターネット環境も整い、今では小学生から70代の方まで「ネットで見て来ました!」と気軽に検索して訪ねてきてくださるようにもなりましたが、ホームページを始めた開館当初の頃は博物館でもまだインターネットを導入したてで、お客様からかかってくる電話を気にしながらこそこそっとダイヤルアップ接続して、ページを見ていた時代でした。

まだそんな頃にホームページを作って下さったばかりか、インターネットのイロハのイの時も知らない私たちに、叱咤激励して色々と教えて下さったデジタルボランティアのデジタリウムDIGITALIUMprojects!!の方々には、本当に感謝感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

デジタルで伝えること、モノと人が伝えなくてはいけないこと、を良く考えながら、今度は自分たちでこのホームページを育てていけるようになりたいと思っています。

どうぞ皆様、新ホームページをよろしくお願いいたします。

「博物館の昭和だより」ブログも、スタートして、ちょうど一年になりました!

こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

(こ)

|

« 新年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | テレビに“ラジオ”が出演します »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | テレビに“ラジオ”が出演します »