« 二〇〇九年も、どうぞよろしくお願い申し上げます | トップページ | ホームページをリニューアルいたしました! »

2009年1月 9日 (金)

新年、あけましておめでとうございます。

Dscn0199年末年始の慌ただしさも過ぎ、博物館も新しい年を迎えました。

2009年は博物館にとって、開館10周年という節目の年です。スタッフ一同、気持ちを新たに、博物館をさらに盛り立てていけるよう、精進していきたいと思います。

今年も昭和のくらし博物館をよろしくお願いいたします。

さて、2009年最初の昭和だより、ここではミュージアムショップのおすすめをご紹介したいと思います。

ミュージアムショップの売れ筋商品、「紋切り型」シリーズがカレンダーになりました。

その名も「福よ来い もんきり暦 二〇〇九」。

毎月、それぞれの季節に応じた紋が楽しめます。

また、巻末に型紙も付いているので、作っても楽しいカレンダーです。

2009年を紋切りで彩ってみませんか?

税込1260円、ミュージアムショップにて好評発売中です。             (ふ)

|

« 二〇〇九年も、どうぞよろしくお願い申し上げます | トップページ | ホームページをリニューアルいたしました! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二〇〇九年も、どうぞよろしくお願い申し上げます | トップページ | ホームページをリニューアルいたしました! »