« おかげさまで10年間 | トップページ | 修学旅行シーズン到来 »

2009年5月12日 (火)

ゴールデンウィークの博物館

お天気に恵まれたこのゴールデンウィークは、博物館も連日お客様でにぎわいました。

お知らせするのをすっかり忘れていたのですが、実は5月5日にはテレビ東京の旅番組にて紹介もあり・・・。(「見たよ!」というご連絡を下さった方々、ありがとうございました)

10日の日曜日は母の日ということもあり、お母様を連れてきて下さった方も多く来られました。

80代の方々もおられたのですが、皆さまお元気!

「懐かしいわ~。あなたもああいうのを着ていたのよ。」などなど、思い出話をしながら見て下さっていました。

母の日プレゼントとしての博物館。とても光栄です。

(こ)

|

« おかげさまで10年間 | トップページ | 修学旅行シーズン到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで10年間 | トップページ | 修学旅行シーズン到来 »