« 15日(火)は、「昭和の家事」第2回の上映会です | トップページ | 今日は冬至。明日は大そうじ。 »

2009年12月15日 (火)

本日終了 映画上映会

本日、大田区民プラザにて映画「昭和の家事」の上映会が終了いたしました。
しかし一部上映に不備があり、ご参加して下さった皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいました。

ですがそんな中にも関わらず、お帰りの際には皆さまから
「充分感動しました」「次回もぜひ」など暖かいねぎらいの言葉をかけていただき、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。
手作りの上映会とはいえ、お忙しい中わざわざ足を運んでいただいた皆さまには大変失礼をいたしました。
次回はこのようなことのないよう、後2回の上映会を開催して参りたいと思います。
今回ご参加いただいた方にはまた別途ご案内を送らせて頂きますので、これに懲りずぜひご参加いただければと願っております。
また今回の上映会にても、ボランティアスタッフの方々が忙しい受付や誘導を笑顔でテキパキと手伝って下さいました。
送り出す側も、受け取って下さる側も、暖かい共感の気持ちを持って見て下さっている映画だなぁと、本日は特に感じました。
お詫びと共に、心より感謝申し上げます。

次回上映会は、2010年2月2日(火)、申込み受付は12月20日(日)よりとなっております。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。

|

« 15日(火)は、「昭和の家事」第2回の上映会です | トップページ | 今日は冬至。明日は大そうじ。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うまくいったようで、よっかったですね。私も見たっかったのですがやはり行きませんでした。

投稿: gutti | 2009年12月18日 (金) 16時39分

いや・・・それがうまくいったのなら良かったのですが、機械トラブルがあり・・・本当に失礼をしてしまいました。
映画自体は「感銘を受けました」と皆様から慰めの言葉をかけて頂いたのですが・・・。

ご遠方やご高齢でなかなか上映に来られないのでぜひDVD化をというお声をいただいています。ご希望の人数がある程度まとまりましたら制作実現にかかる予定ですので、ご関心のある方はぜひご一報をお願いいたします。

投稿: 昭和のくらし博物館 | 2009年12月22日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15日(火)は、「昭和の家事」第2回の上映会です | トップページ | 今日は冬至。明日は大そうじ。 »