« 師走のにぎやかな大掃除 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

2011年12月29日 (木)

今年もありがとうございました

Photo_2

年明けの準備も済み、今年も無事年末のお休みに入ることになりました。

今年も大勢の方にお越しいただき、また大勢の方が手を貸して下さいまして、
本当にありがとうございました。
大きな災害があった今年は、これからのくらし方についてより深く考えていかなくてはならない年になりました。
少ないモノやエネルギーで暮らしていた時代。
人がつながって生きていた時代。
来年は、そんなことをこの博物館でも感じていただければと願っております。

年明けは1月5日(木)からの開館となります。
お座敷で「お正月の着物」展、
ミニギャラリーと談話室で「楽しいなつかしい羽子板展」と、
晴れやかな展示でスタートします。
その他2月、3月には特別展と建築講座、お茶の間会など企画中です。

来年もまた多くの出会いがありますように!
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

(こ)

|

« 師走のにぎやかな大掃除 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走のにぎやかな大掃除 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »